菓子工房 ル・モンド | 日記 | 初めまして(^-^)/よろしくお願いします♪

天草のお土産に天草郷土菓子「赤まき」はいかがですか~♪

Top >  日記 > 初めまして(^-^)/よろしくお願いします♪

菓子工房 ル・モンド の日記

初めまして(^-^)/よろしくお願いします♪

2011.04.04

本日、お店のミカタ始めました。熊本県天草でお菓子屋を経営しております。
当ホームページを覗かれた皆様どぞヨロシクお願いします♪足あとも残して下さい!?
まだまだ慣れないので、少しずつUPしていきますので、これからもお立ち寄り下さい。

尚、新規で始められる方へこちらからどぞ~!!

日記一覧へ戻る

【PR】  アンナカカイロプラクティック  尼崎 塚口 靴修理 合鍵 時計の電池交換 プラスワンつかしん店  志木クラニオ・カイロプラクティック整体院  大人のまつげエクステ&ネイル Salon Bb(サロン ビービー)  Hair room Fleur